口コミ
こんにちわ!私は愛媛県北条出身です。昨年度の夏前に、ご近所に住む素敵な、ご夫婦から三愛さんを、ご紹介して頂き今年の2月に
高木眼科内の店内に主人と一緒に行き、眼鏡を購入しましたが、夫婦二人とも気にいって使っています。
デザインも、お洒落ですし掛け心地が凄く良いのお気に入りです💜
ご紹介してくれた、ご主人のS様は、久万ノ台のカラオケ喫茶でカラオケの先生をやっておられて老眼鏡を愛用してたそうですが、凄く使いがって良いんだと仰っていました。
お店のスタッフの皆さんも親切な、お方ばっかりで感じの良いお店でした。三愛さんの店長である方は、生徒さんだと話していました
きか
いつもコンタクトを買いにいっております。
日曜祭日でもあいているので便利です。
場所も今治駅前なので解りやすいと思います。
他の眼科の処方箋も取り扱っているので便利です。
種類はあまり多くないですが、お店の人も親切なのでいいです。
眼鏡は買ったことないですが、色々な種類があるようです。
- 返信日
さーや様
いつもご利用有難うございます。
当店は、年末年始以外は無休でやっております。
取扱させて頂いているコンタクトレンズは、眼の安全性を第一に考えているので、種類が少なくなっております。
また眼鏡も、コンタクトレンズを使用している人は割引がありますのでご利用くださいませ。
毎年、こちらでメルスプランのコンタクトレンズを交換しています。今年は、高木眼科でなく、桜井眼科に行ったので、こちらで、コンタクト交換するか迷いましたが、桜井眼科横の、コンタクトのお店は、対応悪くやはり、こちらの、お店でと思い、交換時期に、電話予約で、コンタクトレンズを、予約。翌日、コンタクトレンズお店に届くようにしておきますと迅速な対応で助かっています。お店の方も、対応が良く、店内もおしゃれでいい感じ。
- 返信日
みぃ様
いつもご利用有り難うございます。当店もできるだけお客様のご要望にこたえればと日々頑張らせていただいております。
年末年始以外は休みなしで営業しておりますのお気軽にお越し下さい。
不手際なところも、多々あると思いますがこれからも宜しくお願い致します。
スタッフ一同
本日初めていきました。コンタクトはこの年になって初めてでしたが、お店の人が丁寧に説明していただいたので解りやすかったです。
検査は、隣りの高木眼科でしました。思っていたよりも時間がかかったのでビックリしました。
今回はメルスプランと言うやつにしました。定額制で安心らしいです。
日曜日にも受け取りが可能なのでたすかります。
- 返信日
いつのご利用ありがとうございます。
メルスプランは本当に安心してコンタクトレンズを使って頂けるシステムになっておりますので、解らないことなどあればご相談くださいませ。
年末年始以外はお休みなしでやっておりますのでいつでもご来店お待ちしております。
高木眼科に定期検査の際は、お店の方に先にお寄りください。こちらからご案内いたします。
まず場所ですが今治駅のすぐ近くなので解りやすいです。それでもわかりにくいときは、高木眼科をめざしていけばわかると思います。
日曜日でもコンタクトレンズの受け取りができるのはいいですね。
仕事でお休みが日曜日しかないのでいつも助かっています。
検査は高木眼科で受けるようになりますが、皆さん親切でいいです。
診察時間は、大きい病院ともあって少し待ち時間がながいです。
トータルしても星5つでしょう。
- 返信日
いつもご利用有難うございます。当店は年末年始以外は営業していますので、宜しくお願い致します。後、定期的な眼科検診も宜しくお願い致します。