レストラン
今治駅から徒歩21分(1.6km)
今治で老舗の洋食屋さんと言えば、ここ。 おいしい料理と、 愛情たっぷりの量が魅力のお店です。 こちらのお店は、 もともと大食いのためのお店ではありませんが、 とにかく量の多いお店でした。 大盛りは、おそらくほかのお店では 特盛かそれ以上のボリュームで、 スパゲッティなどは山盛りに盛られて出てきます。 先日は、カツライスをいただきました。 カツライスは、とんかつに、 デミグラスソースをかけた丼で、 いでたちは一見カツカレーのようです。 お店の名物と言ってもいいカツライス。 ぜひ一度食べてみてくださいね。 そんな味だけでなく量も魅力でしたが、 つい先日大盛りサービスが無くなってしまいました。 いろいろ事情があるのでしょうが、 少しさみしいと感じたので、 評価をちょっとだけ下げました。
カツライス
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。