オモシロキョウワコク
古本
中古ゲーム・CD・DVD
今治駅から徒歩16分(1.2km)
学生の頃よくお世話になっていました。 場所は吉正整形外科の近く、 ちょっと奥まったところにあります。 建物はちょっと倉庫のような感じで 中に入ると入り口近くにはゲームソフトなども置いています。 漫画の品ぞろえは、とてもよく金額的にも 学生時代の僕にとってはちょうどいろいろそろえるにはよかったです。 個人のお店なので大手の古本屋さんのように混んでもいませんし かといって品ぞろえが古いということもありません。 意外な掘り出し物などがあるのも 個人のお店の特徴かもしれませんが 大手のお店にないときに探しに来ると置いてあったりしたので 僕にとっての最後の頼みの綱でした。 ネットで全国の本屋の本が買えますが、やはり店舗に出向くと いろんな本が見れるのでお勧めです。
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。