ヒャクエンショップワッツイマバリワールドプラザテン
雑貨
インテリア
文房具・文具
伊予富田駅から徒歩25分(1.9km)
今治のショッピングモールといえばここが好きです♪ 他の雑貨屋さんと違って、かわいい商品が多いような気がします^^ 今回はヘアアクセサリーとネイルを買いました(*^^)v いろいろ見ているとあっという間に時間が経って 籠の中の商品も増えてしまいます(;'∀')
2階にありましたが、ワッツウィズに店名を変えてリニューアルオープンして、1階に移転しています。 通路も広くなり、通りやすいです。 昔コムサイズムというファッションの店があったところです。ご存じの方もいるかと思います。
ワールドプラザの2階にある100円ショップです。かなり広いですし、品揃えのセンスも良いので行くとついつい1時間くらい見て回ります。食料品の種類が他の100円ショップに比べると多いようです。日用品の品質は金額からすると良いです。
今治駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。