和食
国領駅から徒歩2分(120m)
東京都調布市にあります。 松屋フーズか展開している 牛めしを中心としたチェーン店で、 看板メニューの牛めしをはじめ 安くて美味しいお手頃メニューが いろいろとそろっています。 丼には味噌汁が付いていますので お得感がありますし、 注文から提供までもはやいので すばやく食べられるのも助かります。
週1で行っています 駅前のためふらっと立ち寄れる。回転は速いので混んでいてもブックオフも近くにあり気軽に待てる。 カウンター式で従業員の仕事は丸見え。 従業員の緊張感はあるように感じられるが弁当を頼んだときはかなり待たされた。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。