セノオカエン
花・花屋
庭木剪定・お手入れ
備中高梁駅から徒歩4分(240m)
高梁で弦楽器のコンサートがあるので、演奏者の花束を作りに「せのお花園」へやってきました。カーネーションやピンクの薄い花、ガーベラ、バラなど、主にピンク色と赤色系で統一。 ブーケとして3000円以内でつくっていただきました。 当日は、豪華なブーケができあがり、会場で演奏者へ渡すことができました。 このコンサートでは、私のほかにも偶然2名が、せのお花園で花束をつくってもらったということでした。彼女たちは黄色やオレンジ系でまったく別の感じでしたよ。 パーティーや誕生日プレゼントなどで、花を贈る方、ぜひ、せのお花園をご利用ください。
外観
いろんな花
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。