ユノゴウカンコウホテルカツラギ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
林野駅から2.8km
岡山県の湯郷温泉の温泉ホテルです。 岡山に住んでいた頃、日帰り温泉利用で訪れたことがあります。 そんなに大きなホテルではないですが、 和モダンのイメージが個性的なホテルで、 照度を押さえたシックなロビーにはジャズが流れ、 独特の落ち着いた雰囲気でした。 温泉自体もこじんまりとした薄暗いタイプのものでしたが、 こういう感じも悪くはないでしょう。 こちらのお湯は肌に優しい感じで 湯上がりのポカポカ感も気持ちが良かったです。
家族で利用しました。おしゃれで、ご飯もおいしかったです。時間貸しで露天風呂をお借りしましたが、モダンでおしゃれ置かれているものは一つ一つ選んで用意したんだなぁと感じるおしゃれなものばかりです。通りすがりのスタッフさんのあいさつも元気がよくて気持ちがよかったです。おしゃれなバーがあったり、すぐ隣にはカフェもあります。近くに川が流れていてゆったりのんびり過ごすには本当にいい場所だと思います。いろんなイベントもしているみたいなので若い人にもお勧めだと思います。
とにかく、おしゃれなお宿でした! 若い人向けかな、スタッフもオリジナルのTシャツを着ていてかわいかったです☆ リフレクソロジーもあったので、次回利用してみたいです!! 隠れ家のような梅酒バーも雰囲気がステキで、お店のお兄さんもカッコよかったです!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。