パスタ
イタリアン・イタリア料理
バー
滑津駅から徒歩8分(640m)
パスタがおいしいお店です。 ボリュームたっぷりのスープパスタで、クリーム系が特におススメです。 パスタもおいしいのですが、真っ黒なカレーおいしいので、いつもどちらにするか悩んでしまいます。最初パスタが好きで行っていて、「カレーは家で食べるもの!外食なんてもったいない!」と昔は思ってて、全く興味がありませんでしたが、知人の何人にもカレーもおいしいと聞いたので、それではと思い食べてみたところ、カレーにもハマってしましました。 どちらもおススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。