あらしがおか
カフェ・喫茶店
矢部駅から2.4km
東京都町田市の「嵐が丘」は、緑豊かなロケーションに佇む隠れ家的なカフェです。自然に囲まれた落ち着いた空間で、美味しいコーヒーと手作りの料理を楽しめる特別なひとときを提供しています。 おすすめは、「嵐が丘ブレンドコーヒー」。香り高く、深い味わいがリラックスした時間を演出します。スイーツには、「季節のフルーツタルト」や「自家製ガトーショコラ」が人気。軽食では、「キッシュプレート」や「サンドイッチセット」など、ヘルシーで満足感のあるメニューが揃っています。 木の温もりを感じる店内は、友人との語らいや一人でのんびり過ごすのに最適。自然の中で特別な時間を過ごしたい方にぴったりの町田市のカフェです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。