中華料理
大泉学園駅から徒歩11分(860m)
大衆食堂の様な、ほっと安心できる町の中華料理屋さんです。麺類や丼ものや、セットメニューなどと、メニューのバリエーションが豊富でした。ラーメンと餃子のセットメニューを食べましたが、小ライスも付いていて、ボリューム満点でした。
大泉学園駅北口より徒歩約15分 リビン5Fのレストラン街にあるラーメン屋さんです。 ラーメンはもちろん、香りごはん、肉ぎょうざ、あんみつなどの甘味も 揃えております。 おもちゃ付きのお子様らーめんセットなどセットメニューもあり、 ファミリーにもおすすめです。
リビンの5階にあるので、車で行っても一時間は駐車料金無料で1000円以上食事をすれば三時間まで無料です。ここはラーメンと五目御飯や餃子、甘味などいろいろな組み合わせのセットがありどれも1000円以内なのでお手頃で満足感があります。休日のランチは12時になると結構満員で外に並んでいたので、11時半ごろ入るのが良いと思います。京風ですが味はしっかりとしていてあんかけラーメンや長崎風皿うどんのようなものもあり男性にも向いています。
糸ぐるま大泉店
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。