オモチャノクニニシオカホンテン
玩具・おもちゃ
笠岡駅から徒歩3分(180m)
丁度姪っ子に頼まれた 「アニメ」のキャラクターグッズを買いに行きました。 店舗は新しくなっていて 私が小学校の時にプラモデルを買っていた頃と 全然違った雰囲気でした。 ですがなぜか「懐かしさ」を感じて 店内を一通り見て廻りました。 さすがに長くやっているだけに 子供の「売れ筋」の商品はほとんど置いてありました。 姪に頼まれた商品も全部買えましたし 私がここに来たのは、15年ぶりで 「老舗」の良さを実感できました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。