もみぢのさと
うどん
方谷駅から7.3km
駐車場が広くて利用しやすい お店でした。 おすすめはうどんで スーパーのとはこしが全く 違います。
真庭市の高梁市にほど近い山中、国道313号線沿いにあるうどん屋さんです。レトロ感のある店内で、うどんは讃岐風の喉ごしのいいうどんで食べやすくて値段もリーズナブルで、うどんは持ち帰り用もありました。駐車スペースはとても広くて停めやすいですし、自販機コーナーもあってカップラーメンや自販機のうどんなどもあるので休憩にも使いやすいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。