イリグチ
ラーメン
相原駅から徒歩16分(1.2km)
東京都町田市の「入口」は、独自のこだわりが詰まったラーメンを提供する隠れ家的なお店です。スープは鶏ガラや魚介をベースにした深みのある味わいが特徴で、あっさり系から濃厚系まで幅広いメニューが揃っています。おすすめの「特製ラーメン」は、丁寧に作られたチャーシューや味玉がトッピングされ、麺とのバランスが絶妙。季節ごとの限定ラーメンやサイドメニューも充実しており、訪れるたびに新しい味に出会えます。静かな雰囲気の店内は、ゆったりとした時間を過ごしたい方にぴったり。一人でも家族連れでも気軽に楽しめる、町田市の隠れた名店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。