マルシェデフルール
花・花屋
常山駅から徒歩12分(950m)
店内に飾られているの花を見てどれにしようかと考えていました。友人へのお土産として一緒にいた友人に好きな花を選んで貰いました。実家が自営業なのでお店に飾るのに適した花ということで薔薇を選んでいました。やはり華やかで前回飾った時に評判が良かったそうです。
お洒落な雰囲気の花屋さんでした。店内も静かで落ち着いた雰囲気だったので居心地よかったです。スタッフの皆さんもとても親切で、花の組み合わせなど色んなアドバイスをくださいました。また買いに行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。