まちだたいしょうけん
ラーメン
町田駅から徒歩6分(480m)
町田というラーメン激戦区の大勝軒。 知名度抜群だけに、お客さんは多い! やはり、こちらではつけ麺か… 魚介系の濃いめのスープは、香りがガツンと鼻に抜ける。コシのある太麺は食べ応え十分! おもいっきり麺をすすってる瞬間、幸せを感じる、そんな一杯である!何度もリピートできる店だ!
大勝軒良いですよね。 小田急町田駅から歩いて数分のところにあるラーメン屋。 わたしは圧倒的につけ麺派ですね! 油そばとかラーメンも旨いですけど、最近はやっぱりつけ麺を頼んでしまいます。 太麺に絡むつけ汁が最高
大勝軒ではつけ麺をよく食べます。 魚介系のつけ汁は、濃厚な味ですがくどくなく美味しくいただけます。 もっちりした麺にしっかり絡ませて食べるのが好きですね。 他の種類のラーメンなどありますが、頼むのはいつもつけ麺です。
つけ麺
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。