くーる ばっぷ
カフェ・喫茶店
東津山駅から3.1km
このあたりの田舎町でも、33年前に喫茶店ブームが到来、喫茶店があちらこちらにあった 頃から、急勾配の坂道の途中にある一戸建ての店舗です。 昔は、坂道の途中というロケーションで見晴らしがとても良かったのですが、 現在は、目の前に家が立ち並び、少し残念に思うことがあります。 私的には、暑い夏の日にいただくアイスコーヒーがとても好きです。
週末にちょっと良いこと。自然の中で楽しむ季節のドリンク、サンドイッチ、ハンドメイド
美作河井駅から4.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。