ヨネザワ
酒屋
院庄駅から徒歩3分(220m)
地元の酒屋さんですがこないだ初めて行きました。今時スーパーだけに限らず、ホームセンターやドラッグストアでもお酒は安く売っているし、自分がそんなに飲まないため行ったことがありませんでした。旦那さんの誕生日にそういえば飲みたがっていたお酒があったなと思ってスーパーに行くとなくて、結局4店くらいハシゴしてやっと買えました。どこにでも売ってるのかと思ってたので困り、諦めて帰ろうとした帰り道沿いにあって助かりました。わりと大きなお店で品揃えも豊富だし、探していた焼酎もちゃんとそろっていました。やっぱいお酒は酒屋さんだなと思います。
週末にちょっと良いこと。自然の中で楽しむ季節のドリンク、サンドイッチ、ハンドメイド
美作河井駅から4.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。