ニイミプラザマルミヤ
服・洋服
新見駅から徒歩6分(460m)
新見駅近くの商業施設の2階にある衣料品店です。 品揃えは付近では一番多く値段もそこそこです。 店員さんも沢山いらっしゃいますし質問をすると丁寧に答えてくださいます。 下にスーパーマーケットやダイソーなどもあるので便利かと思います。
新見プラザにある「まるみや」春が近づいてきたので、散歩用の洋服を買いました。 春らしい色、軽い生地のTシャツで、お気に入りです。 まるみやでは、ゆるキャラコンテストの募集をしていたり、 となりの休憩室で子供たちの習字教室の展示がしてあったりして、 とてもほほえましい洋服屋さんです。
にいみプラザ入ってすぐエレベーター下にまるみやの看板があります
エレベーターあがって2階
カジュアルな洋服が多いですよ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。