ヤキニクハウス ミョンドン
焼肉
上道駅(岡山)から3.1km
平島交差点近くにある焼肉屋さんです。テーブル席と座敷があります。千屋牛のハラミは、肉厚でやわらかくて幸せな気分です。ロースは大きい肉です。はさみがついてきて、焼いた後に自分で切って食べました。たっぷりといい肉を食べても一人3000円ぐらいです。安くておいしくて大満足でした。
岡山で有名な焼肉屋だと聞いて、行ってきました。 特にタンが美味しくて、いつも食べているタンとは違ってビックリしました。 他のお肉もとても美味しくて満足しました。 価格は少し高めですが、美味しかったので また行きたいと思います。
37号線を走ると平島交差点辺りに大きな明洞の看板があります。 牛の絵と美味しそうなお肉の写真がインパクトあるからすぐにわかりますよ。 ちょっとレストランのようなお店です。 店内に入ると座敷席と小上がりの座敷があります。 お料理はお肉のオンパレード! どれも新鮮で厳選されたものばかりです。 オススメはハラミとサーロイン! まぁ一度食べて見てください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。