わがししょしろやふじたてん
スイーツ
備前西市駅から2.1km
ワッフルが有名です。 以前は洋菓子だけだったのが、今は和菓子も取り扱っています。 ケーキは私にはちょっと高いです。 ワッフルを買おうと久しぶりに寄ったら夏場は売っていないとか・・・ 一年中買えていた気がするのですが、気のせい? 結局何も買わずに出てしまいました。 バターケーキもおすすめです。
岡山市南区藤田、30号線沿いにあるケーキ屋です。 南方向へ行く用事の便に、以前寄りました。 定番のワッフル・エクレアを買いました。
広い駐車場なので 難なく駐車できます。 最近店舗改装したばかりで一段ときれいになっていました。 昔から愛用して いつも購入しているのが 白十字のワッフルです。 生地がやわらかくて食べやすいです。 夏場の販売が無いため悔やまれますが 定番のエクレアもおいしいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。