とどろき
焼き鳥
思案橋駅から徒歩3分(210m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店で、同僚と2人で長崎市出張の時に出張先の方から教えてもらって行ってみました。お店の雰囲気は昔ながらの居酒屋さんって感じでとても懐かしい感じもしましたし癒やされる空間でした。メニューはいろいろありましたし値段もリーズナブルでした。焼き鳥や一品料理を適当に頼みビールも頼みました。どの料理も味付けがよくておいしかったし焼き鳥は焼き加減や味付けがよくてビールに凄く合っていておいしかったです。お店の癒やされる雰囲気の中で同僚とゆっくり食事とビールを楽しめました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。