テヅクリパンコウボウブロンディ
パン
淵野辺駅から2.4km
東京都町田市の「手づくりパン工房ブロンディ」は、家庭的で温かみのある雰囲気が魅力のパン屋さんです。毎日丁寧に焼き上げられるパンは、素材にこだわり、一つひとつ手作りされた優しい味わいが特徴です。 おすすめは、しっとりふわふわの「食パン」や、香り豊かな「クロワッサン」。また、「クリームパン」や「メロンパン」などのスイーツ系パンも大人気です。お惣菜パンでは、具材がたっぷり詰まった「カレーパン」や「ハムロール」が好評で、ランチにもぴったりのボリューム感です。 店内は明るくアットホームな雰囲気で、パン選びが楽しくなる空間。「手づくりパン工房ブロンディ」は、町田市で美味しい手作りパンを楽しみたい方にぜひ訪れてほしいパン屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。