サンヨウシンブンカルチャープラザ
趣味・スクールその他
『三線で好きな曲を弾き語りしてみたい♪』そんな方を応援します!
三線の本場、沖縄に渡って本格的に学び、 琉球民謡の教師免許を取得した講師が わかりやすく丁寧に基本から指導いたします。 現在《山陽新聞カルチャープラザ》や 《済生会フィットネス&カルチャーセンター》で 精力的に活動しており、 講師としての新たなご依頼やバンドのご依頼にも 積極的にお応えいたしますので、 どうぞ気軽にお問い合わせください。
『三線や沖縄民謡には興味があるけど、 近場にぴったりの教室がない・・・』 という方も多いのではないでしょうか? 沖縄にたびたび行くことも難しく、 独学で練習しようとする方もいらっしゃいます。 当教室では本格的な三線と沖縄民謡を 地元岡山市で学ぶことができるのが 大きな特徴です! 三線が奏でる心地よい音色や 沖縄民謡独特の味わいを ぜひ当教室でご体感ください♪
これまで全く楽器に触れたことがないという人は 『自分にできるだろうか・・・』と 不安に思われることでしょう。 いつでも見学やおためし体験を 受け付けておりますので、 まずはお気軽にご参加ください。 --------------------------------------------- ◎見学:20分程度、無料で 授業をご覧いただけます。 ◎体験:1回500円で他の受講生と一緒に 授業にご参加いただけます。 詳しくはお問い合わせくださいませ。
講座以外の時間帯にもLINEなどを用いて 《無料》でご質問にお答えします! スマートフォンなどの機器をお持ちの方には 受講教室を問わず、グループLINEを使って イベント情報や動画、連絡事項等を一斉配信◎ 必要な情報を適宜送信するため、 次回のレッスンまで不安に思うことなく お稽古することが可能です☆
岡山駅より徒歩10分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。