サイイザカヤ
居酒屋
庭瀬駅から徒歩6分(420m)
食べて・呑んで・楽しく歌って、落ち着いた純和風のちょっと風変わりな居酒屋 (二階屋外席では、炭火焼も楽しめます。) これからの一番人気は、モツ鍋(一人前からOK!)
友達3人で初めて入ったお店です。 90分飲み放題コースでお店の2階に案内され、上がってみると昭和初期のレトロな雰囲気で空も見えて、とても素敵な空間。 セルフなので生ビールを初めて入れたんだけど結構楽かったです。焼酎、チューハイも飲み放題ですっごくお得でした。焼き鳥も安くておいしい。焼き鳥5本で500円の得々セットを注文しました。居酒屋メニューも注文でき玉子焼きがおいしかったです。また行きたいお店です。 今度は1階でカラオケも歌いたいな!
外見からは想像できない 和風ガーデン風の炭焼きコーナー 普通の倍はあるボリューム感たっぷりの炭火串焼きには満足! 居酒屋にしては、珍しく一階カウンター席では、カラオケもOK! メニューも和・洋・中と色々 お店の人との会話も楽しめ、満足できるお店でした。
飲み放題コース料理
焼きうどん
あさりの酒蒸し
玉子焼き
軟コツ唐揚
地鳥のたたき
西川緑道公園駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。