弁当
玉川学園前駅から2.8km
町田市の「香旬」は、新鮮な食材を使った高級感のあるお弁当が人気の店です。 メニューには、和風から洋風まで様々なタイプのお弁当が並んでいます。中でも目を引くのが、季節の食材をふんだんに盛り込んだ贅沢なお弁当。見た目も彩りが美しく、まるで料亭のお料理のようです。 お店はとってもきれいに整理されていて、上品な雰囲気。店員さんの丁寧な接客も心地良いですね。地域の人に愛されているお店だと感じました。 「香旬」のお弁当は、新鮮で高級感のある仕上がり。ランチにぴったりの一品だと思います。町田に来た際は、ぜひ優雅な気分を味わえる「香旬」のお弁当を堪能してみてくださいね。きっと満足のいくランチタイムが過ごせるはずです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。