ホテル・ビジネスホテル・旅館
大雲寺前駅から徒歩3分(180m)
2食付で格安のホテルで、大浴場も備わっています。岡山市内の大通りの近くで場所もわかりやすいです。
岡山駅の近くにはユニバーサルホテルチェーンというのがあって 大雲寺の交差点近くに4、5店舗が並び立っています。 ここは2食付で5000円強という格安のホテルで、 安さに釣られて、岡山出張の際に何店かのホテルに泊まりました。 このユニバーサルインも大通りの近くで場所もわかりやすく、 場末の結婚式場のような、映画のワンシーンを思わせるロビーも ちょっと豪華で独特の雰囲気がありますね。 夕食は日替わり定食、朝食は品数たくさんの和洋バイキングで これにサウナ付きの大浴場までありますので(男性用のみ) コスパの十分高いホテルだと思います。 但し部屋は薄暗く、匂いがちょっと気になりましたので、 神経質な方や綺麗好きな方には向かないかもしれません。 とにかく、出張費を安く上げて、しっかり食事を取って 大浴場でゆっくりしたい男性の方には結構喜ばれるかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。