オカヤマロフト サンエフバラエティザッカブングザッカ
デパート・百貨店
郵便局前駅から徒歩3分(200m)
店内が白と黄色で統一されて、とてもオシャレな雰囲気です。価格は定価で売られているため、お得という感じではないですが、種類は豊富で可愛い商品もあり楽しく買い物できます。ギフトラッピングもすぐに丁寧に対応してくれて、プレゼントにも良いです。
ロフトの中にある文房具コーナー。 文房具好きの私には、たまらないコーナーです!(^^)! ちょっとしたおしゃれなクリップや、はさみ、ノートなど。楽しいですね〜。 シンプルな黒のノートと、ボールペンと、かわいい付箋を購入しました。 日曜などはレジが混んでたりします。 天満屋のデパートともつながっているので便利だし、 待ち合わせの場所にしておくと、お互い楽しみながら相手を待てるのでいいですよ☆
岡山市北区中山下、ロフトの3Fにある文具コーナーです。 こだわりの文房具の種類が多いです。 特に、ダイアリーの種類が多くて、うれしいです。 機能性・デザインの良い物があります! 今回は、ラッピング用のお花が可愛かったので、買いました。 駐車場は、2000円以上買うと無料になります。
あなたの会社のコンシェルジュサービス!今日も笑顔でお出迎え!
大元駅から徒歩17分(1.3km)
今すぐお得なクーポンをチェック
【ロレックス修理の殿堂】目指すは修理実績『地域No.1』!できる限りお財布に優しい価格でお直しします
清輝橋駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。