居酒屋
町田駅から徒歩3分(220m)
町田駅から徒歩4分ほどで到着します。 店内は綺麗手間掃除されているのがわかります。 当日は飲み放題で楽しませていただきました。 1200円の安い飲み放題で料理も多く頼んで一人3000円ほどでした。 美味しく楽しく最高でした
町田駅の北側にあり 徒歩3分くらいです 営業時間17時〜翌朝5時 出張中の夜 会社の部下と一緒に来店しました 店内は 木目を基調とした落ち着いた雰囲気で ゆっくりゆったり過ごすことが出来ました お勧めは 帆立ひもチャンジャで ビールとの相性が抜群でした 後は 海鮮サラダが美味しかったです
町田駅から近く、ジョルナショッピングビル近くにある魚民の居酒屋は、リーズナブルな価格でお酒も食事も楽しめて、気軽に入れるのが気に入っています。活気があり、刺身なども新鮮でメニューが豊富なのが良いです。
魚民JR町田駅前店
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。