フリュティエ
スイーツ
かわいいケーキがたくさんあります(^^) 特に、てんとう虫やクマなどのホールケーキがあり子どもの誕生日にぴったりです! 普通のショートケーキなどもあります! 中にはカフェもあり、ケーキ以外に食事もできるようです。
【内容】 ベーグルサンド(生ハムとポテトサラダサンド) 【雰囲気】 とても落ち着いている空間でした。 また、ケーキ屋さんに併設してあるカフェのため、常にケーキのいい香りが漂っていました。 【味】 ベーグルサンドにはスープとドリンク付きで1080円だったため、とってもボリューミーで食べ応えもバツグンで美味しかったです◎
ベーグルサンド
店構えも草木花が綺麗にセンス良く植えられていて 女性好みの店です。 ギフト用の焼き菓子もたくさん置いてあります。 中でランチやケーキセットが頂けます。 300円から500円台の綺麗なケーキがたくさん!! ケーキは席まで見本を持ってきてくれるので、嬉しくなります。 私は迷ったらモンブランにするので、この時も モンブランと紅茶を頂きました。 結構女性のグループが多く、長居してますね。 バースデーケーキも色々種類がありました。
開放的なカフェのスペースがあり 女性の方がおおいです。 果物を沢山使用した ケーキ いちごの沢山のっていた ショートケーキに心うたれました。 感動とともに 3個買っちゃいました。 男の方一人での 来店は ちょっと はずかしいかもです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。