口コミ
5
件
岡山県岡山市北区中山下2丁目2−6 にあるコンビニのFamily Mart岡山中山下店です。
ここのお店では、生活用品や食べ物、お菓子、飲み物、アイスなどがうっています。
ネットショッピングの手続きも素早くしてくれるので便利です。
0
☆「この場所にコンビニがあればいいな」と思う場所に、きちんと「いてくれる」コンビニさんです。(もしいらっしゃらなくなったら激しく困る人多数)
☆入口の手前に3段ほどの階段があり、歩道との間にちょっとした段差がありますが、他の方もおっしゃっていたように、それ以外についてはとても満足度の高いコンビニさんだと思います。(品揃え、コンビニに期待される「各種サービス」の提供、店員さんの対応、お店の雰囲気など)
☆一般的に言って、「信頼できる」コンビニさんだと思います。(というわけで、多分明日も行きます。)
0
というか出入り口が少し狭い気がします。でもそれ以外は全く問題ないです。近くのロフトや天満屋があるのでその開店前に少し寄ってみるのも良いし、バスに乗る前、飲み物を、という時などに気軽に行けます。店員も明るくて、笑顔が嬉しいです。
0
近くにクレド・ロフト・天満屋などの大きなお店があるので、そのついでにこのファミマでお買いものができます。
ティラミス・プリンなどのスウィーツを買いました。ファミマのスウィーツ、きれいでおいしそうなものが多くて大好きです。
0
概要
住所
岡山県岡山市北区中山下2丁目2−6