スターバックスコーヒーフジタカシマテン
カフェ・喫茶店
ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)から徒歩20分(1.5km)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
広いけど落ち着いた雰囲気があり、隣との席も程よい距離感があってゆったりとお茶をすることができます。 店員さんも親切丁寧に接客してくださいます。素晴らしい場作りができているなぁと行くたびに感じさせてくれます。 外観内観ともにお洒落な雰囲気も大好きです❤️
富士市に2番目に出来たスターバックスです。車社会の土地らしく、広い駐車場があり、ドライブスルーもあります。でも、時間があるなら、是非店内に入ってもらいたいと思います。あちこちのスターバックスに行きましたが、店内の内装の良さはトップクラスだと思います。用途に合わせて席を選んで、満喫してもらいたいと思います。Wifi も完備されています。
仕事で富士へ行った時に、インターを降りて大通りを走っていて見つけたスタバの路面店です。まだ新しい感じで外観から素敵。ドライブスルーもありました。店内は天井が高く明るくて良い感じ。店員さんも笑顔が素敵です。富士山のイラストを描いてくれました!あぁ、仕事前にとっても癒されました〜。
今すぐお得なクーポンをチェック
グランドピアノやギターで歌が【歌える、演奏できる】ライヴハウス。オリジナルグッズやアクセサリー販売も
吉原本町駅から徒歩2分(150m)
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。