カフェ・喫茶店
備前西市駅から4.9km
商品情報 ttp://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso.html
tohoシネマズ岡南の中に入っている店舗です。映画を見る前や見た後に休憩がてらに寄ることが出来ます。屋外にもテラス席があるので、外でも飲むことが出来ます。座席数も多いので、ゆっくりと寛ぐことが出来ます。
シネマタウンの中にあるスターバックスです。東宝シネマと並んでいるので少しポップコーンの匂いがしないこともないですが、広々としていてソファー席もあり、大きなガラス窓で明るい雰囲気が落ち着けます。買い物の休憩や映画待ち時間などゆっくり過ごせると思います。さりげなく小さい手洗い場もあって、快適だと思います。
岡南シネマタウンの入り口近くにあります。 外の景色も見え、割とゆったりしていて、暖かい日には 外にもテーブルがありますので、そこで寛げます。 映画を観に行って、少し時間があるときは ここに入りますが、あまりコーヒーなど飲みすぎると トイレが近くなりますので飲みすぎ注意です(+_+) ザッハトルテ(390円)が好きですが、ホイップクリームを 添えると30円プラスされます。 一人での方も多いです。
スターバックスコーヒー岡山シネマタウン岡南店
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。