ケヤキヤッキョク
薬局・ドラッグストア
西川原駅から徒歩9分(700m)
通りそいで、大型家電店の正面にあるお店です。 仕事中急に腰と足が痛くなり 通り道に、ここを見かけて寄ってみました。 事故の影響で痛みがかなりあったので お店の方に説明したら 即効性の「スプレータイプ」がよい、とのことだったので スプレー式の鎮痛用品を2本と 良く売れていると店員さんが勧めてくれた シップ薬を購入しました。 すぐに使用すると痛みは少し無くなりました。 今では営業カバンに常備しています。 緊急だったのですが 的確なアドバイスをしてくれた店員さんには とてもお世話になりました。
ケヤキ薬局
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。