イタリアン・イタリア料理
町田駅から徒歩2分(130m)
町田駅南口1出口から徒歩約1分 町田駅北口から徒歩約2分 ととても駅から近く便利です! 11:00~22:30 ※ラストオーダーは30分前 パスタやピザが楽しめます! 食べ放題などもやっていて、リーズナブルなので、たくさん食べる方にはオススメです!
ラ・パウザは味も値段も最高です。この町田店はどちらかと言えば狭いで方ですが、店内はとても綺麗です。ランチはサラダとドリンクが付いて1000円前後で頂けます。お勧めのパスタはジェノベーゼパスタです。この値段でこの味はかなりお得です。
町田駅の北側にあり 徒歩2分くらいです 仕事で外出中に お昼時が過ぎて16時頃に来店しました 店内は 明るく清潔な感じで 開放感もありました ランチ時間が17時までだったので 得した気分になりました お勧めは なすとベーコンのバター醤油スパゲティで バター醤油となすの相性が抜群でした ドリンクも付いていました
ラ・パウザ町田駅前店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。