イタリアン・イタリア料理
レストラン
本日のパスタランチを食べました。ほうれん草のクリームパスタです。生パスタで、ベーコンもエビもたっぷり入っていて、味がしっかりしていておいしかったです。デザートは少し軽めでした。ドリンクバーにコーヒーやジュースがあります。店内は明るい雰囲気でした。
大衆イタリアンといった感じ。パスタランチを食べましたが、家でも作れるレベルの味で少し残念でした。サラダ、パン、デザートにドリンクバーも付いているので量的には満足です。2度目の利用でしたが前回とデザートは全く同じでした。今度はどんなデザートだろう?と楽しませてくれる工夫があればいいと思います。
パスタの種類もさることながら、ご飯ものやサイドメニュー、デザートまでたくさんあって迷います。貝柱とブラックペッパーのパスタを食べましたが、貝柱のボリュームがすごくて大満足でした。お店の雰囲気もチャラチャラしてなくて落ち着ける感じでした。家からは遠いけど近くまでいったら是非また行きたいと思えるお店です。
ここはパスタのお店ですがメニューにはパスタだけじゃなくて、ハンバーグやクリームコロッケなどあります。 さらに、どのメニューも めちゃくちゃ美味しいので毎回どれにしようか悩んでしまいます笑 今度はどれにしようか今からなやみます!
パスタが有名なお店です。 女性のお客さんがとても多いです( ^-^) 子供連れは、あまり見ないですが、お子さん連れても乳児でなければ大丈夫だと思います。 いろんな種類のパスタを食べましたが、どれも美味しかったですよ(o^^o)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。