カシキリ ニジカイ コシツ イタリアン アフレンツァ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
カフェ・喫茶店
ランチに利用。メインを選んだら、副菜、サラダ、スープ、パン、デザート、アイスと食べ放題です。どれもとても美味しいです! 座敷もあるので、赤ちゃん連れにも嬉しいです! 駐車場は二時間無料です。屋上に停めます。
このお店は 本格石窯料理からピザ、パスタ、ハンバーグなどからメインが選べ ビュッフェスタイルのお店です。 ソファ席からテラス席などいろいろあり、 カップルからファミリーまでだれでも どの場面でもはまるお店だと思います!
石窯料理とイタリアンを洒落た空間で楽しめます。直火で焼き上げた本格石窯料理からピザ、パスタ、ハンバーグなど、メインが選べるビュッフェスタイルのお店です。ソファ席や、座敷席、テラス席などがあり、カップルからファミリーまで様々なお客さんで賑わってます。パーティやブライダルの会場として利用している方も多い人気のお店です。
ランチで利用しました!メインで、ハンバーグたのんで、サラダバーとドリンクバーがついていました。女子率高めで、9割は女性!それだけ支持されているんでしょうね。ビュッフェスタイルで長時間でも居れて女子会などにはちょうど良いでしょうね。
お店は、イタリアンで石窯を使ってのピザやローストなど出てきます。主のメニューはランチは何日かおきに変わります。 サラダ、スープなどはバイキング形式です。 味はそれなりに満足できると思います。 盛り方や見せ方が綺麗です。 また、案外子連れが多くそれでもあまり気にならないように、壁を隔てていたりして工夫されています。 また、店内に、すごいスポーツカーが飾られているのも特徴ですね。 隣がPです。
子連れで、10名ほどの団体で予約して行きました。 ランチの種類がすごくたくさんあって、どれもおいしそうでした! 団体だったので、料理を決めておくと待たなくていいですということで、前もってランチの内容を全部教えてくださいました。 なかなかそんなお店もないと思います! 事前に料理も決めることができたので、当日はあまり待つことなくスムーズにランチを楽しめました。 お座敷をとってもらって、子連れにも優しく嬉しいお店です。
西川緑道公園駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。