メシショオフクロテイ
日本料理
食堂
茶屋町駅から徒歩20分(1.6km)
茶屋町の近くの国道沿いにある一膳飯屋です。仕事で岡山〜倉敷を回っていた時にお昼時に何度か行ったことがあります。大盛りの御飯とあつあつのみそ汁に加えて、自分の好きなおかずを取っていくというパターンです。この店はおかずの種類が多いですから、選ぶのも楽しいです。がっつり食べると結構お金がかかったりしますが、納豆とコロッケと卵くらいにすると安上がりですみます。お金がある時とない時でそうした使い分けができるのでいいですね。内容的にもボリウムがあって美味しいです。店の前に大きな駐車場もあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。