はまひさ
食堂
高島駅(岡山)から徒歩15分(1.1km)
地元で親しまれている食堂です。 ラーメンや定食の種類が充実して います。お得なランチもあります。
お昼時に入店すると、お客さんで 賑わっていました。お得なランチも ありますが、私は野菜ラーメンを 食べました。ラーメンの種類が 充実しています。野菜ラーメンは 新鮮な野菜の甘みや旨みが出ている スープと、コシのある麺が抜群に 美味しかったです。手作りの 美味しいラーメンを楽しめました。
昭和初期にはこんな店が多数あったのだろうかと思わせられるような雰囲気の食堂です。店内の壁に書かれているメニューがいいですね。カツ丼を食べましたが、家庭的な感じでとても旨かったです。アットホームさと懐かしさがあり、通いたくなる店です。
はま久
お昼:ボリュームたっぷり!日替わり弁当+お惣菜を販売|夜:しっぽり晩酌OK♪おばんざいとお酒を堪能
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。