ぽぽらまーままちだてん
パスタ
小田急町田駅北口から30秒ほどにあるイタリアンレストランです。 接客がとても気持ちよく、メニューの種類もたくさんあり選ぶのが楽しいです。 個人的にはドリアが好きですが、どのパスタもとても美味しくてはずれがないお店です。 おすすめです。
あさ11:00~よる11:00 ラストオーダー よる10:30 小田急町田駅北口から30秒ほどにあるファミリーマートの上にあります。 店内は落ち着いた雰囲気で、おひとり様のかたが多いので、1人でも気軽に入れます! パスタも種類が多く、選ぶのが楽しいです!
お勧めのおみせです。 ポイントは三点あるのです。 ・美味しい。定番的な味ですが、失敗はない。特にミートソースが好きです。 ・価格が適正。まあ安いと思います。 ・接客マナーがとても良かった。 ですから、良いお店!!と充分いえます。 ごちそうさまでした。
町田駅近くにあるポポラマーマです。イタリアンのチェーン店で様々な場所にあります。 モチモチパスタが有名で、パスタは全てモチモチしています。種類も豊富。 他、ピザやサラダ、一品メニューなどあり。お子さまメニューもあります。 ランチセットはお得です。
小田急線町田駅からすぐの所にあります。1階はファミリーマートで、2階にあります。お昼は全席禁煙になってました。 和風味のパスタも充実していて、色々な味を楽しめます。ランチセットではパスタ・ニョッキの種類は限定されてしまいますが、数種類からお得な値段で選べます。パスタ、サラダ、ドリンクバーで1000円のセット等があります。
ここのパスタの海の幸辛口スープパスタが好きで、良く食べにいきます。ランチセットがお得で、サラダとドリンクバイキングが付いて790円で食べれます。パスタがもちもちで、メニューもたくさんあり平日でも混んでいる人気店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。