ミツイモトプリンサチ
とろりと甘い焼き芋。なめらかで優しい甘さのぷりん。心も小腹も満たされる逸品です
スイーツ
和菓子
洋菓子
ぷりんはもちろん、焼きムラや甘さの違いが出てしまいがちな焼き芋もアタリハズレが無く「いつ来ても同じ味で提供してくれる」と好評です。
熊本県産の紅はるかを使用しています。 とてもなめらかで甘いお芋を、ぜひご堪能ください。
味宝卵を使用したぷりんは丁度良い甘さで、 ぷりんをあまり食べない方からも人気の品です。 カラメルももちろん手作り♪ プレーン、クリーム、マシュマロ、抹茶の4種類をご用意しています。 不定期ですが、味宝卵を使用したシフォンケーキ等も販売しています。
古民家の軒先で販売をしています。 落ち着いた雰囲気で、隠れ家のような空間作りにこだわりました。 「沢山の人に知ってもらいたいけど、 売り切れて買えなくなるのは残念だから複雑な気持ちだね」など 嬉しいお言葉をいただきます。 皆さまにとって"only one"のぷりんと焼き芋を提供し続けられるよう 今後も精進してまいります。
鞍手の野上養鶏場の味宝卵を使用したぷりんになります。プレーン、クリーム、抹茶、マシュマロ、チョコの5種をご用意しております。 保存料等は一切使用していないので安心して食べていただけます。又、マシュマロ、キャラメルまで手作りしております。 是非、ご賞味ください。
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。