ほうらいすし
和食
上挙母駅から3.2km
豊田市泉町にある「宝来寿司」は、地元で親しまれている寿司店です。この日いただいたのは、特上握り寿司のセット。 握り寿司は、ネタの新鮮さが際立ち、特に中トロやウニはとろけるような食感で、口の中に旨味が広がりました。シャリは程よい硬さと温度で、ネタとのバランスが絶妙でした。 セットには、茶碗蒸しや赤出汁も付いており、どれも丁寧に作られていて、職人のこだわりが感じられました。茶碗蒸しは滑らかな舌触りで、出汁の風味が豊かでした。 店内は落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるお店です。「宝来寿司」は、職人技が光る本格寿司と心温まる雰囲気を楽しめる一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。