口コミ
成瀬駅周辺を探索中に、混雑しているパン屋さんを見つけ、寄ってみました。
パン好きの家族にお土産を少し!と思っていましたが、私の好きなお惣菜パンの種類が多く、ついつい沢山買ってしまいました。
家族とシェアしながら少しずつ食べましたが、どれも美味しかったです。
これから成瀬に行く事が増えそうなので、また寄りたいと思います。
成瀬駅にあるパン屋さん。とても人気があるので、店内が賑わっている事が多いです。
サクサクチーズカレーパンが食感も名前の通りで、サクサク感がすごくて美味しいです。
美味しいですが、自分が好きでよく食べるのは夕食パンとミルクランドです。
夕食パンは、フランスパン生地にバターが練り込まれていて、出来上がった後の底面のカリッとしている所がすごく好きです。バター感がしっかりしているので、何もつけずに食べても美味しく頂けるので、個人的にお勧めです。
成瀬駅から歩いてすぐのパン屋さんです!
昔からあるパン屋さんです。
店員さんの雰囲気もよく入りやすいです!
パンの種類も色々あり、どれも美味しいです!特にミルクフランスがお気に入りです!
高校も近くにあり学生さんにも親しまれているみたいです!
成瀬駅から2分ほど歩いたところにあります!
スタッフさんも明るくて、とても入りやすいです^ - ^
パンの種類も多く焼きたてでも買えるのでパン好きにはとても嬉しいです(o´艸`)
特に、クリームパンが好きです!
先日初めて行きましたが、大混雑でビックリ。
こじゃれたパン屋さんが増える中で、こちらは言葉通り“昔ながらの〜”といった感じ。菓子パンから惣菜パン、サンドイッチまで…素朴でとても美味しかったです。
店員さんは見た限り全員50歳〜の女性。次から次へと焼き立てが出て来たり、女性ならではの気配り・テキパキさでとても好印象でした。
お年寄りから子連れ、学生さんまで、幅広い年齢の方に支持されているパン屋さんのようです。
いつも行ってる『つばさ接骨院』の先生に勧められ買いに行きました。
サクサクチーズカレーパンが、都内カレーパンNo.1になったと聞いて食べてみたところ、本当に外がクルトンみたいなのがかけてありサクサクで中にとろーりチーズが入ってました。カレーの味も深みがあり、とても美味しかったです。
レジで並んでたら、新しいのと取り替えてくれてサービス満点でした。
駅から1分と近く、昔からある古いお店です。狭い店内はいつも大勢の人で賑わっていて、何も言わなくても新しい焼きたてパンと交換してくれたり、キッズスタンプのポイントがたまると玩具と交換してくれます。”私の好きなお店”で良く受賞されていて、カレーパンが人気です。甘いパンから惣菜パン、サンドイッチ、チキンもあり種類は豊富で、男の人の姿も良く見かけます。ガーリックパンとカレーパン、ミルク棒?を良く買います。
焼きたての温かい食パンが好きでした。
当時家がそばにあって、持つのも大変な熱いパンを買いに行っていました。
今でもシンプルなサンドイッチやカツパンが大好きです。
夕食がポトフの時も必ずブラウニーのフランスパンを食べています。
ちなみに小学生の時は30年前です。成瀬で老舗のパン屋さんなので、最近引っ越してきた人は絶対に一度は来店してみて下さい!
成瀬駅から近いパン屋さんです。
お店は小さいですが、手作り満載のパンがたくさんあります!
お惣菜パンが多いのは、近くに高校がある為、ボリュームのあるパンが売れるのかと?思います。シンプルなパンも美味しいですよ!
成瀬駅から歩いて1分しないくらいのところにあるパン屋さん
ブラウニーさんの惣菜系のパンが好きなので
気づくとトレーの上に惣菜パンしか乗ってない時があるくらいです(笑)
おすすめは塩焼きそばパン!
斬新でとっても美味しい
具も惜しみなく入っています