テンマヤオカヤマテンゴカイシキモノカーペット
デパート・百貨店
県庁通り駅から徒歩2分(140m)
実家暮らしの岡山市の友人と一緒に見に行きました。友人は自分の部屋のカーペットを選んでいて、私は購入する予定はありませんでしたが、様々なカーペットを見てこんなにおしゃれなカーペットがあったんだと驚きました。カーペットは見た目の美しさや触り心地も大切です。様々な柄を見てとても楽しむことができました。友人はシンプルな薄い青色のカーペットを購入していました。
あなたの会社のコンシェルジュサービス!今日も笑顔でお出迎え!
住まいに彩りプラスワン!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。