居酒屋
和食
焼き鳥
豊田市駅から徒歩3分(230m)
豊田市駅近くにある「MASU-MASU マスマス 豊田店」は、和の雰囲気を大切にした居酒屋で、名物の「こぼし枡ワイン」や「鉄板チーズダッカルビ」など、個性的なメニューが楽しめます。  この日いただいた「こぼし枡ワイン」は、枡からこぼれるほどたっぷりと注がれ、見た目にも楽しく、フルーティーな味わいが印象的でした。特に、入手困難な白ワインが入荷していたため、貴重な一杯を堪能できました。  また、「鉄板チーズダッカルビ」は、熱々の鉄板で提供され、甘辛いタレで炒められた鶏肉と野菜に、とろけるチーズがたっぷりとかかっています。ボリューム満点で、ピリ辛の味付けが食欲をそそり、ビールやワインとの相性も抜群でした。  店内は落ち着いた雰囲気で、個室も完備されており、友人との飲み会やデート、接待など、さまざまなシーンで利用できます。「MASU-MASU マスマス 豊田店」は、美味しい料理とお酒をゆったりと楽しめる、豊田市のおすすめ居酒屋です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。