ヤナギヤボートテン
食堂
レストラン
居酒屋
児島駅から徒歩19分(1.5km)
児島競艇場の中にある食堂で もう「名物」といっていいくらい 長くやっているお店です。 亡くなった父や友人と幾度と無く行ったお店です。 立ち食いのみで、一品物が中心です。 最近は「丼物」もありますが 昔はレースにみんな夢中で、うどん、そば が人気でした。 それと、焼きそばと、お好み焼きは、持ち帰る(?) ことが出来るので、買って客席に行って レースを見ながら食べていました。 注文したら2分とかからないのですが とにかく美味しいので、 お土産に、お好み焼きを持って帰ったこともしばしばありました。 これからも長くやってほしいお店です。
ワンちゃん同伴OK!隠れ家カフェでリラックスタイム♪土曜日はご予約で、貸切もご相談ください
倉敷駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。