美容室・ヘアサロン
浦田駅(岡山)から2.1km
ビューティー系のサロン情報サイトにも掲載されているお店です。こじんまりとした感じのサロンになっておりまして、とてもアットーホームな印象となっております。 ですから、通うことによって、とても場が和みます。リピーターの方も結構おりますし、初めて来店される方であっても、とても安心して緊張せずに利用可能となっております。
倉敷市吉岡にあるヘアーサロンです。 白を基調とした明るい店内で、プライベート空間でカットをしてくれます。 1ミリ単位で計算しているそうで、カットしてしばらく経ち、髪が伸びてからも型崩れしません。 スタッフさんも親切で感じが良い美容院です。
美容室ラポール
個性的なオーナーが貴方を元気にします!
倉敷駅から徒歩21分(1.6km)
クーポン利用でお得に
地域の人に愛される信頼のサロン
倉敷駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。