テットオムマルイマチダテン
服・洋服
町田駅から徒歩1分(74m)
町田のマルイ、テットオムへ行ってきました。 メンズの洋服なのですが、友人に似合うものを探してほしいと言われ一緒に。 メンズのフロアにあり、比較的小さな規模ですが、洋服がとても綺麗にディスプレイされているのが印象的でした。 服と服の間隔が均一だったり、そういうところについ目がいってしまうのですが、ぴしっと揃っていて丁寧にものを扱える人って素敵だなと。 試着も勧めてくださり、柔らかい物腰だったのでとても話しやすい店員さんでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
鶴川駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。