ティアドロップ
レストラン
バー
町田駅から徒歩7分(520m)
外見も店内もオシャレです!南国な雰囲気でリラックスできます!お料理も軽食でもボリューミーなのでお腹いっぱいになります。お酒が種類豊富で聞いたことのないお酒もあり行くたびにどれにするか毎回悩んでしまいます。
このお店は、僕が友人と町田で飲んだ時の最後に行くお店。 一階はカウンターで8人くらい? でも、2回にもテーブル席があります。 かつて学生時代に、某高級ホテルでマルガリータを飲んで感動し、 それ以来、カクテルの飲めるオシャレなお店を探していました。 新宿とか渋谷とか都心の方に向かえば、そういうお店はいくらでもありますが、 近場でそういうお店があればと思っていたので、ばっちりでした。 もちろん、そんな高級ホテルのようなものはありませんが、 飲みに行った後では、フローズンドリンクがあすすめです。 フローズンマルガリータやフローズンダイキリなどがあります。 ここで、必ず飲んでいたのが、ピートの鼻に抜ける感じがたまらない アイリッシュ・ウィスキーです。 カリラ、ボウモアなどそれなりの金額はしますが、まずまずのお値段です。 とにかく、僕は酒飲みだって言われますが、 棚にズラッと置いてある沢山の瓶を見るだけで幸せな感じがします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。