チャイハネマチダテン
雑貨
町田駅から徒歩3分(160m)
アジアン雑貨を扱うお店です。 昔は同じ様なお店をよく見かけましたが、最近ではめっきり減ってしまったので、貴重な存在だなと思いました。 お店は独特の匂いと雰囲気で、外国のお店にタイムスリップしたようです。 アジアンなBGMがさらに雰囲気を盛り上げます。細かな雑貨類がところ狭しと並んでて、あっという間に時間が過ぎていきます。 パワーストーンを購入しました。
ジョルナの4階にあるアジアン中心の民芸衣料、 雑貨、アクセりーのお店。 一見男性には合わせずらそうですが、 アクセサリーと一緒に着こなすと良いですよ。 店員さんも良心的な人達 ばかりだから、相談してみると良いよー 。
今すぐお得なクーポンをチェック
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
鶴川駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。