東横イン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
倉敷市駅から徒歩5分(360m)
東横INNクラブカード会員募集中。
仕事で東横インに泊まる機会が良くありますが、静岡・京都・大阪・岡山で泊まった中ではここの倉敷の東横インをおすすめします。 外観や中の設備はほかの所がいいかもしれませんが、朝食の種類が他より多いと感じるのと、なくなるとすぐに出してくれます。元々の値段が安いので豪華な朝食ではないですが。 何箇所か泊まった中で一番いいなと感じたので投稿します。 駅からも近いですし駅〜美観地区の真ん中あたりにあるのもいいですね。隣にローソンもあるし、飲み屋さんもかなりあるので夜の倉敷を散策したい方にもいいかもです(*^_^*)
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。